2007年07月24日

夢とか、夢とか。



さっきまでずっと部屋の片付けをしていました。 諸事情により今日絶対に終わらせなくてはならなくて、大変だった。・゜゜(>_<)゜゜・。
そのあと将来について考えたり、お風呂に入ったりして今に至る:-)




最近、将来の事をすっごい考える。夏休みもずっと考えてそうだなぁ。 来年の3月位にまでにはきっと決心がついてるはず。教えてる人には教えてるよね〜^^ まだあんま人に言わんといてね(笑)



自分を一番理解し、応援してくれる親にすごく感謝しました。嫌でたまらない時もあるけど…それは私が雰囲気に敏感すぎるからなのかも。気にしないふりって結構大変。



でもやっぱり感謝してます。そして、自分もあんな人間になりたいと思ってます。物事を広く(いろんな立場)から捉え、様々な道(答え)を自分の中のビジョンで見つけれるようになりたい。それと、心が狭い人間とかには一番なりたくないね。『許す』ってすごい言葉だと思う。









LOVE MUSIC:RADWIMPS『祈跡』
posted by miyatan at 23:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。