2007年06月24日

なきしさん

 今日、出掛けて帰りに電車に乗っていたら中学時代の部活の後輩に会いました! で、今は同じ高校なんです。 チームウェアーが似合っていて可愛かったです(^-^)


無駄にお互い声が大きかった(笑)しかも、中学で部活の顧問だった先生は私が流ビに入ったとその後輩に言ってたらしい……どんだけー(°д°;;) あとは着くまでお話しを延々としました。
「もう別に敬語使わなくてもいいよー!!」って言ったら、「いやいやいや!なんか自分が許せません!!」って言われました。おもしろい…(笑)
なんかこんなにゆっくり話したのは久々でした。楽しかったです(*^_^*)



明日は中学時代の友だちと久々に遊んできます!









My Love MUSIC:MY LITTLE LOVER「DESTINY」



posted by miyatan at 01:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。