2007年06月22日

at 屋上

今ねー 屋上の屋上(?)でぼーっとしてる!! なんていうかこの場所は特別だなぁ〜。人いないし穴場です。自分の家だから当たり前だ(・ω・)
結構高い場所で、少しだけ空が近い気がします。鳥さんと同じ高さくらい。分かりやすく言うと、電線よりちょっと低いくらい(笑)



誰か、夏にもし私の家に泊まったりすることがあれば一緒に星見ながら色々話しましょう。もちろん昼間の景色も最高だから来たい気分になったらいつでも言ってね〜★




一枚目は屋上の屋上から撮った屋上の写真(笑)、二枚目は屋上の屋上の写真、三枚目は屋上の屋上で寝っころがりながら撮った写真だよ!




最近、英語の時間毎回DEATHさせられてます。
070622_1721~01.jpg070622_1723~01001.jpgat 屋上.jpg
posted by miyatan at 17:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45615159
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

