2007年06月17日

「ケツメイシ」



ケツメの新曲・・・めっちゃいい!!\(◎o◎)/





夏がいよいよやってきた〜!って感じの曲です。この曲を聴いてたら夏が楽しみになってきました(^^)無駄にテンション上がっちゃいます(笑)ちなみに公式でPV観れます。エビちゃんが出ていました。はっきりいって美しすぎです。




今年の夏も楽しまないと。卒業したら、いつでも会えなくなっちゃうから(;_;)まぁ会おうと思えば会えますけどね(*^_^*)仲良くなった友だちと縁を絶対に切りたくないです。というか、切らせてあげません(笑)だってすきだし大切だもん。








『また君に会える』
notitle022.jpg
posted by miyatan at 21:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45137980
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

