2007年05月18日

うわぁ


さっき、HYのモノクロという曲を久々に聴いたんですよね。



そしたら、ぐわ〜て昔の記憶が蘇ってきて自分でもすごい驚いた!!(笑) ちょうど一年前くらいのね。あの頃かなりこの曲を聴いていたからかな。不思議ですね。また夏に花火する!!(?)





 最近ようやく暖かくなってきて、いい感じです。 朝、歩くのが本当に気持ちいいです。前に仲良しな友達に「公園を散歩するのとかっていいよね〜」と言ったら、「あの〜…おばちゃんさんですか?」って言われてしまいました。



はい。おばちゃんですがなにか(・ω・)?






ということで、今日の英語実務のれっちはおもしろかったです。音楽の話をちょこっとして、楽器のお話もちょこっとしました。あと、れっちは帰りたいを連呼していました。話かけたら寝てました L(・o・)」 琴美、今度こそ一緒に座ろうね!!(笑)




貼った画像は、お友達がわざわざ書いてくれました。私の机に( ̄ー ̄) 大切にとっておきます(はーと) みんな、だいすきよ!!なんかいきなり言いたくなった(笑)




Today's love music:aiko「蝶々結び」
070517_1304~01.jpg
posted by miyatan at 00:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42100003
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。