2007年03月25日

再会

 どうも、こんばんは。今日(24日)は父の誕生日でした。母の友人の旦那様も偶然同じ誕生日。という事で・・・

☆お誕生日ぱーてぃー☆らしきもの。

をしました(´∀`)

料理がとても豪華でした…。母の友人のおばさま方はみんな最高に面白い!!かなり爆笑しました。とにかく声がでかい!
一番笑った話題は華麗の最終回で、なぜ木村さんは命を絶つ前に靴を脱いだのかという話。普通に考えて鉄砲の引き金に手が届かないからなのに、凍傷させて早く死ねる為に脱いだやら色々と意味不明の推測をしてる人がいました(-ω-)『それなら服を全部脱がせてしまえ!!』って母は友人につっこんでいました。。


あと面白かったのは電子レンジ。 温める時、回るのがやたら早いんですよ・・・。マグカップを温めているとき中身がこぼれそうになっていて大変だったそうです。その光景がおかしくて爆笑していたおばさま。

あの、おばさま・・・・・真ん中に置こう!?!?(゜Д゜)





友人宅に一時間くらいいて、その後に私の幼馴染みの人が途中で来ました。私がその人の母の電話を借りて誘ったのですが・・・まさか来るって言うなんて意外でしたぬぇ。 何年振りだろうなぁ〜?こんなに長い時間一緒にいてゆっくり話しをしたのはほぼ4年振りでした! ヒロくん(4歳)がめっちゃ間ではしゃいでいましたけどね(笑)めんこすぎだよ(*^_^*)子どもはみんな本当にめんこちゃんです。


敏(幼馴染みの名前です)、めっちゃ変わっててびっくりした!まず身長が伸びてた。ちょっと前までは私より小さかったのに・・・抜かれてた(∋_∈) あと顔も大人っぽくなった!スタイルいいし、普通にかっこいいと思うよ〜。将来はきっといい男になると思います(笑)  それなのに・・・性格だけは相変わらずだっただ。今日アドレス教えて、初めて来たメールが『ばーか♪』だった。ばーかとか普通に言われたのは何年振りだっただろうか。しかも“♪”マークをつけられるなんて・・・(笑)まぁ、敏には言われ慣れてるから別にいいけどね。これでもちょっぴりおねぇーさんになったんだもん(`ヘ´)(笑)


EXILEが好きらしく、私も最近曲を聴いていたのでEXILEの話をたくさんしました。『運命のヒト』が好き言うてたなぁ!そして、アツシさんに憧れて筋トレをしていると。ファイトー!!(笑)

今日すごく久しぶりに会ったわけですが、今日を機にまた一段と仲良くなれそうな気がしました。これからもよろしくね、敏。今日から君は私の弟や!!今日からっていうか昔からだけど・・・(笑)





さぁ、29日はJanneをたくさん聴かせてやるぞ(´ω`)




  (@。@)/





Today's love music:EXILE『Eternal...』





ではまた。
posted by miyatan at 06:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。