2007年03月19日

「籠球」


今日は球技大会でした! みんな、本当にお疲れさんでした(^^)


私はバスケに出たんですけど、チーム全員が頑張っててすごく楽しく出来ました!本当にありがとう(*´∀`*)あと、指示にもちゃんと従ってくれてありがとう。やっぱり“頑張る”事は大切ですね。 Bチームの皆さん。うちがもっと頑張れば点差もう少し縮んだかもしれなかったね。。ごめんね。

男子の皆もすごく頑張っていました!見てて頑張ってるのがすごく伝わりました。

勝ち負けももちろん大事!だけどやっぱり楽しむ事が一番大事っしょ(´ω`*)
来年度はあるかどうかわからないけど・・・あったらいいなぁ。遠足は確実に無くなるらしいね。思い出作りたくさんしたかったのに(;_;) 理科のばかちん!(笑)

ちなみに今日試合無かった時間にかっちゃん、なお、まいちー、私の4人で人生設計をしていました(笑)
本気で願ってるんだけどほんと、一人暮らしした時の隣人は知ってる人がいいなぁって心から思いました。部屋はやっぱり1LDKか2LDKで決まりやね★(笑) そういえば昨日の夜は両親と真剣に ゴ キ ブ リ について話し合いました。1時間くらい。北海道には出ないって思ってたけど、出るらしい。ちっちゃいのですけどね。南に行くにつれて大きくなるんだって(◎口◎) どうしよう、うちの行きたい所・・・ぶっちぎりで巨大やん・・・(笑) せめてゴキちゃん、飛べないようにしてほしかった。飛べなければ出現した時とりあえずソファの上にでもいれば安全だよ。だけど飛ぶ。ゴキちゃんは飛ぶ。高く空中を・・・舞う。顔面に衝突してきたらどうしよう。朝起きた時隣にいたらどうしよう。ゴキちゃんホイホイ使うのはいいけど処理する時どうしよう。




ゴキちゃん+飛ぶ=家出するしかない。










どうしよう!!!!!











Today's love music:東京事変『秘密 for DJ』
posted by miyatan at 20:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36372406
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。