2007年03月14日

White day!!!



よし。いきなり更新しよう(´-ω-`)







今日はホワイトデーですね。みんなはチョコとかあげたのかな? ちなみにわたくし、この16年間一度もあげた事ないです・・・。女の子にはあげたてたんだけどねぇ。 あ!でもあげようとしたことはあります。というか、渡し損ねた・・・みたいな(笑)


普通の人は一回くらいあるよね?なんか甘酸っぱいですね(*´∀`*)そういえば、小学校の時軽く10個以上チョコを貰ってた男の子がいたよ。アイドルですな。今はとってもいけてるめんずだよ★ 興味無いけどん(笑)
私が通ってた中学校はいけてるめんず率がとても高かったので、もう満足です。

そのせいか中学の時点で人は顔じゃないと悟りました。ていうか、好きになったら世界で一番かっこいいんだよね。その人しか見えませ〜ん(-u-)


そうだねぇ〜・・・来年は本当にあげられたらいいなぁ。誰かさんにね(´ω`*)うん(笑)

 
 
 
 
 
BGM:SunMin『Love You.』  
 
 
 
 
 
 
 
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=51626
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・。 それじゃあ、また。
posted by miyatan at 20:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。