2007年03月07日

『言葉の力。』


今日はー・多分テスト4日目でした。 そろそろ体力の限界がきてるにゃー(´∇`)眠い…。まぁ1年中ねむねむーなんですけどね。。





今日はテスト終わった後にいきなり4人でまくどへ!
いやぁ、色々話が飛びまくったけど充実した時間を過ごせたよ!ありがとぅねー(*^_^*)




ぐっぴー(・ω・*)
はい、プンスカピーといえばれっちですよ。
キッカケは前ぶれなしに突然やってくると思う。慌てないでゆっくりゆっくり前に進んで下さい。あと、朝かなり寝惚けててゴメンね!あーてぃふぃかるねいちゃーとか5階まで登っちゃったりしてゴメンね。あれは素でやらかしたのでした(笑) プンスカピー




トラさん(?)(・ω・*)
キミはごりらくんは駄目なのにとらくんは平気なんだね。将来が今からかなり楽しみだょ〜(笑)そんなあなたが私は好きやよ!!!ずっとそのまんまでいてほしいな(^^) あと、球技大会の練習結構ほんとにやりたいです。ただボール触ってシュートしたいだけなんだけどね(笑)また1対1とか全力疾走でのレイアップしたいね!!あれは楽しすぎる(*´∀`*)




野菜生活(・ω・*)
このブログ読んでるかな?色々と大変みたいだね。いつもそういう事話してくれなかったからおねーちゃん嬉しかったよ(´ω`)話してくれなかったっていうか、単に話す機会が無かっただけなのかも。 一人で悩むのはもちろん大切な事だと思う。うちも一人で考えるからよくわかるよ。でも、それでもキツくて限界がきた時はいつでも話してね。 うわべだけの同情とかそういうのは絶対にしないから。周りに染まらないで“自分”を強く持つんだよ。野菜ちゃんはそれが出来る強さがあるよp(^^)q







という事で、生で触るしいたけは気持ち悪いです。水洗いするだけでもう嫌になります。







あとね、やっぱりきむさんの詩はいいですね。きむさんの存在を知ったのは中学の時。今までもこれからもずっと大好きです(^^)大切なこと、たくさんたくさん教えてくれる。涙でてくるなぁ。













あなたとの時間の中で

ぼくは、あなたに何を伝えれるだろう

あなたとの時間の中で

あなたの何を受けとめれるだろう









ぼくの全てを

あなたに伝えれるほど

素直な心になれるかどうかなんて

わからないけど









あなたの全てを

受けとめれるほどの

器も心も

今のぼくにあるかどうかなんて

わからないけど









あなたとずっと想いを伝え合って

あなたとずっと想いを受けとめ合って

あなたとずっと

一日一日を大切にして、確かなものにして

あなたとずっと出逢い続けたい










恋に永遠が、愛に永遠が

あろうがなかろうが

出逢ってから始まった一つの恋を

ずっとずっと信じて行こう

ふたりの心と心で一つの愛を

ずっとずっと育てて行こう













いつか、いつの日にか

あなたとの時間を愛と呼べるように



















この本、一生の宝物にします。言葉の力って本当にすごいね。無敵だね。


あと、今日の先生の言葉もすごく心に残りました。

“今は夢の為の土台づくり”

素晴らしい言葉です。ありがとうございます!




じゃあまたー(^o^)
posted by miyatan at 19:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。