2007年03月05日

すくーるでいず…


いやぁ、こんばんは。
明日はいよいよ公立入試ですね。とりあえず、倍率がちょっと腹立つかな(笑) 去年と全然違うねんもん(`ω´)
とにかくみんな頑張れぇ!!緊張しないで気楽にテストに望んで下さい(^^)入試の前日といえば…私はお風呂屋さんに行ってました(笑)




昨日は睡眠1時間でした。だからといってずっと勉強していたわけではないですが…。目を覚ますためにJanneのDVDを流したら、そっちに意識がいってしまった(笑) 何回観ても全然飽きないなぁ。 その後、4時ちょっと前にクラスのHPのチャットに参加しました。3人いました。人がいたのもびっくりだけど、楽しかったです!初めてHPに参加したよ。
 ところでみなさんは洗濯機に間違ってティッシュを投げたり食器を入れた事はありませんか?私は割とよくあります。あと、タンスにもINしちゃった事もありましたね。結構ありがちですよね〜(・∀・)あれは思わず自ウケしてしまいます。。。 Aちゃんはゴミ箱にお皿を入れた事があるらしい…。ガッシャンシャンですな(笑) しかも、今日その子と帰りのバスである言葉を同時に発してしまいました。まさにほらーのごとくみすてりーです(-ω-)


いやぁ、れっち本当にありがとう!!(笑)よくわかんないけど1000曲入るってすごいね!!! なんか、事変の話をしていたらCD焼いてくれる事になったんです。事変の曲以外にも色々と入れてくれるみたいで、今からすごく楽しみ(^^) プリキュアとか入ってたりして…(笑)

さっき今朝友達に教えてもらったサイトで中島美嘉さんのPVを観たのですが、かなりいい感じでした。いいって言ってた理由がよくわかりました(´ω`*)あと、嵐の『Love so sweet』のPVも観たんですげど…櫻井くんが知り合いに見えてしょうがない……(笑)




えーと…どうか私にとってすごく大切な人が明日を笑顔で迎えられますように。






立ち止まり見る星のない空
私はいつも無力で

寂しさ共感り合えた人より
こんな寂しさくれるあなたが 愛しい






誰かを愛すること
それは悲しみに似ている









Today's love music:中島 美嘉『見えない星』






あなたの中に私がいること確かめたくて
そっと名前を呼んだ







ではまた。
posted by miyatan at 23:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35311426
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。