2007年03月03日

和菓子は大好きです。



お晩です。




テストですねぇ。飽きますねぇ。なので、今日は

お へ や の お か た づ け  


をしました(^.^)
もちろんJanneを聴きながらです。やっぱり大好きだなぁ〜。今も聴いてます。




いやぁ・・・
面白かった!!
色々な物を発掘しました。中でも一番面白かったのは昔の頃のプリント倶楽部です。昔といってもまだ1年も経ってませんが。まぁ隣にはあの人が写っていたのですが、思わずにやにやにやにやにやnearしながら見つめてしまいました。ずっと一人でにやにやってました。だってねぇ〜若かったもんですから。髪とか今より大分短かかったです。顔も、自分で思う限りでは変わったと思います。
やっぱり変わってないって思っていても時間が経てば変わるもんなんですね。嬉しいやら悲しいやら・・・。でもあたす(あたし)、心の年齢はいつだって永遠の8歳ですよ。



話を戻しますが“思い出”ってものすごくいいものですよね、今思うと。どれだけ辛い時期があったとしても、何年後には笑っている自分がちゃんといますから。辛かった分だけ思い出の価値は上がります。それだけ大切なものになります。楽な思い出は大して頭にも残りませんね。 誰にでも辛かった思い出はあると思います。でも、だからこそ今の自分がいるんですよ。出逢いも別れも、一つでも欠けていたら今の自分がいないのはもちろんのこと、もしかしたら今自分が大好きな人にも出逢えていなかったのかもしれませんね。一期一会です、本当に。

だから、まぁ今回は恋愛で例えますが今まで一緒に過ごしたりした人には感謝しています。みんなには『どうしてこの人!?』って驚かれてばかりでしたが・・(苦笑)言っておくけど人は全然いませんです。なんせこんなヤツだから、当たり前(-ω-)でも相手の人だけはみんなすごくいい人でした。
自慢じゃないけど全て円満別れです(^^)やっぱりコレは自慢だ!!(笑)今でもたまたま会えば全然普通に話せるし、いい友達です。いつもね、ありがとうって思ってる。  だけどなぁ〜・・・こんな私のどこが良かったのかは今でも全然わかりません・・・。

好きな人にちゃんと“好き”って伝える事は、その人の強みに変わりますよね。少なくとも私はそうです。それに、伝えるってすごく素敵な事ですよね。 あと、“伝えられる幸せ”。これをいつも忘れずに感謝しないとですよ。当たり前だなんて絶対に思ってたら駄目だ。だっていつ大好きな人がいなくなるかわかんないもん。事故とかでもさ・・・。もしかしたら明日急にいなくなっちゃうかもしれない。いつ起きても全然おかしくないんです。そう思うとすごく怖い。 生きていてくれるという事は幸せな事だなっていつも思う。

だから、みなさんも今そばにいる大好きな人を大切にして下さい。

出逢いは、大切に大切にしよう。

なんか校訓みたいだ(`ω´)



それで、お部屋の片付け後にはトイレ掃除をしました。トイレまで聞こえように大音量でJanneをかけながらね(・ω・)相当うるさかったと思われる〜(笑)
掃除ですけど、それはそれは激しく掃除しました。床に何度も膝を強く打つくらい動き回りました。明日も階段掃除の時に強打するつもりです。



ではまたね〜!(^^)



Now BGM:Janne Da Arc『still』
posted by miyatan at 18:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35134144
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。