2007年03月25日

再会

 どうも、こんばんは。今日(24日)は父の誕生日でした。母の友人の旦那様も偶然同じ誕生日。という事で・・・

☆お誕生日ぱーてぃー☆らしきもの。

をしました(´∀`)

料理がとても豪華でした…。母の友人のおばさま方はみんな最高に面白い!!かなり爆笑しました。とにかく声がでかい!
一番笑った話題は華麗の最終回で、なぜ木村さんは命を絶つ前に靴を脱いだのかという話。普通に考えて鉄砲の引き金に手が届かないからなのに、凍傷させて早く死ねる為に脱いだやら色々と意味不明の推測をしてる人がいました(-ω-)『それなら服を全部脱がせてしまえ!!』って母は友人につっこんでいました。。


あと面白かったのは電子レンジ。 温める時、回るのがやたら早いんですよ・・・。マグカップを温めているとき中身がこぼれそうになっていて大変だったそうです。その光景がおかしくて爆笑していたおばさま。

あの、おばさま・・・・・真ん中に置こう!?!?(゜Д゜)





友人宅に一時間くらいいて、その後に私の幼馴染みの人が途中で来ました。私がその人の母の電話を借りて誘ったのですが・・・まさか来るって言うなんて意外でしたぬぇ。 何年振りだろうなぁ〜?こんなに長い時間一緒にいてゆっくり話しをしたのはほぼ4年振りでした! ヒロくん(4歳)がめっちゃ間ではしゃいでいましたけどね(笑)めんこすぎだよ(*^_^*)子どもはみんな本当にめんこちゃんです。


敏(幼馴染みの名前です)、めっちゃ変わっててびっくりした!まず身長が伸びてた。ちょっと前までは私より小さかったのに・・・抜かれてた(∋_∈) あと顔も大人っぽくなった!スタイルいいし、普通にかっこいいと思うよ〜。将来はきっといい男になると思います(笑)  それなのに・・・性格だけは相変わらずだっただ。今日アドレス教えて、初めて来たメールが『ばーか♪』だった。ばーかとか普通に言われたのは何年振りだっただろうか。しかも“♪”マークをつけられるなんて・・・(笑)まぁ、敏には言われ慣れてるから別にいいけどね。これでもちょっぴりおねぇーさんになったんだもん(`ヘ´)(笑)


EXILEが好きらしく、私も最近曲を聴いていたのでEXILEの話をたくさんしました。『運命のヒト』が好き言うてたなぁ!そして、アツシさんに憧れて筋トレをしていると。ファイトー!!(笑)

今日すごく久しぶりに会ったわけですが、今日を機にまた一段と仲良くなれそうな気がしました。これからもよろしくね、敏。今日から君は私の弟や!!今日からっていうか昔からだけど・・・(笑)





さぁ、29日はJanneをたくさん聴かせてやるぞ(´ω`)




  (@。@)/





Today's love music:EXILE『Eternal...』





ではまた。
posted by miyatan at 06:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

「籠球」


今日は球技大会でした! みんな、本当にお疲れさんでした(^^)


私はバスケに出たんですけど、チーム全員が頑張っててすごく楽しく出来ました!本当にありがとう(*´∀`*)あと、指示にもちゃんと従ってくれてありがとう。やっぱり“頑張る”事は大切ですね。 Bチームの皆さん。うちがもっと頑張れば点差もう少し縮んだかもしれなかったね。。ごめんね。

男子の皆もすごく頑張っていました!見てて頑張ってるのがすごく伝わりました。

勝ち負けももちろん大事!だけどやっぱり楽しむ事が一番大事っしょ(´ω`*)
来年度はあるかどうかわからないけど・・・あったらいいなぁ。遠足は確実に無くなるらしいね。思い出作りたくさんしたかったのに(;_;) 理科のばかちん!(笑)

ちなみに今日試合無かった時間にかっちゃん、なお、まいちー、私の4人で人生設計をしていました(笑)
本気で願ってるんだけどほんと、一人暮らしした時の隣人は知ってる人がいいなぁって心から思いました。部屋はやっぱり1LDKか2LDKで決まりやね★(笑) そういえば昨日の夜は両親と真剣に ゴ キ ブ リ について話し合いました。1時間くらい。北海道には出ないって思ってたけど、出るらしい。ちっちゃいのですけどね。南に行くにつれて大きくなるんだって(◎口◎) どうしよう、うちの行きたい所・・・ぶっちぎりで巨大やん・・・(笑) せめてゴキちゃん、飛べないようにしてほしかった。飛べなければ出現した時とりあえずソファの上にでもいれば安全だよ。だけど飛ぶ。ゴキちゃんは飛ぶ。高く空中を・・・舞う。顔面に衝突してきたらどうしよう。朝起きた時隣にいたらどうしよう。ゴキちゃんホイホイ使うのはいいけど処理する時どうしよう。




ゴキちゃん+飛ぶ=家出するしかない。










どうしよう!!!!!











Today's love music:東京事変『秘密 for DJ』
posted by miyatan at 20:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

White day!!!



よし。いきなり更新しよう(´-ω-`)







今日はホワイトデーですね。みんなはチョコとかあげたのかな? ちなみにわたくし、この16年間一度もあげた事ないです・・・。女の子にはあげたてたんだけどねぇ。 あ!でもあげようとしたことはあります。というか、渡し損ねた・・・みたいな(笑)


普通の人は一回くらいあるよね?なんか甘酸っぱいですね(*´∀`*)そういえば、小学校の時軽く10個以上チョコを貰ってた男の子がいたよ。アイドルですな。今はとってもいけてるめんずだよ★ 興味無いけどん(笑)
私が通ってた中学校はいけてるめんず率がとても高かったので、もう満足です。

そのせいか中学の時点で人は顔じゃないと悟りました。ていうか、好きになったら世界で一番かっこいいんだよね。その人しか見えませ〜ん(-u-)


そうだねぇ〜・・・来年は本当にあげられたらいいなぁ。誰かさんにね(´ω`*)うん(笑)

 
 
 
 
 
BGM:SunMin『Love You.』  
 
 
 
 
 
 
 
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=51626
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・。 それじゃあ、また。
posted by miyatan at 20:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

『言葉の力。』


今日はー・多分テスト4日目でした。 そろそろ体力の限界がきてるにゃー(´∇`)眠い…。まぁ1年中ねむねむーなんですけどね。。





今日はテスト終わった後にいきなり4人でまくどへ!
いやぁ、色々話が飛びまくったけど充実した時間を過ごせたよ!ありがとぅねー(*^_^*)




ぐっぴー(・ω・*)
はい、プンスカピーといえばれっちですよ。
キッカケは前ぶれなしに突然やってくると思う。慌てないでゆっくりゆっくり前に進んで下さい。あと、朝かなり寝惚けててゴメンね!あーてぃふぃかるねいちゃーとか5階まで登っちゃったりしてゴメンね。あれは素でやらかしたのでした(笑) プンスカピー




トラさん(?)(・ω・*)
キミはごりらくんは駄目なのにとらくんは平気なんだね。将来が今からかなり楽しみだょ〜(笑)そんなあなたが私は好きやよ!!!ずっとそのまんまでいてほしいな(^^) あと、球技大会の練習結構ほんとにやりたいです。ただボール触ってシュートしたいだけなんだけどね(笑)また1対1とか全力疾走でのレイアップしたいね!!あれは楽しすぎる(*´∀`*)




野菜生活(・ω・*)
このブログ読んでるかな?色々と大変みたいだね。いつもそういう事話してくれなかったからおねーちゃん嬉しかったよ(´ω`)話してくれなかったっていうか、単に話す機会が無かっただけなのかも。 一人で悩むのはもちろん大切な事だと思う。うちも一人で考えるからよくわかるよ。でも、それでもキツくて限界がきた時はいつでも話してね。 うわべだけの同情とかそういうのは絶対にしないから。周りに染まらないで“自分”を強く持つんだよ。野菜ちゃんはそれが出来る強さがあるよp(^^)q







という事で、生で触るしいたけは気持ち悪いです。水洗いするだけでもう嫌になります。







あとね、やっぱりきむさんの詩はいいですね。きむさんの存在を知ったのは中学の時。今までもこれからもずっと大好きです(^^)大切なこと、たくさんたくさん教えてくれる。涙でてくるなぁ。













あなたとの時間の中で

ぼくは、あなたに何を伝えれるだろう

あなたとの時間の中で

あなたの何を受けとめれるだろう









ぼくの全てを

あなたに伝えれるほど

素直な心になれるかどうかなんて

わからないけど









あなたの全てを

受けとめれるほどの

器も心も

今のぼくにあるかどうかなんて

わからないけど









あなたとずっと想いを伝え合って

あなたとずっと想いを受けとめ合って

あなたとずっと

一日一日を大切にして、確かなものにして

あなたとずっと出逢い続けたい










恋に永遠が、愛に永遠が

あろうがなかろうが

出逢ってから始まった一つの恋を

ずっとずっと信じて行こう

ふたりの心と心で一つの愛を

ずっとずっと育てて行こう













いつか、いつの日にか

あなたとの時間を愛と呼べるように



















この本、一生の宝物にします。言葉の力って本当にすごいね。無敵だね。


あと、今日の先生の言葉もすごく心に残りました。

“今は夢の為の土台づくり”

素晴らしい言葉です。ありがとうございます!




じゃあまたー(^o^)
posted by miyatan at 19:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

すくーるでいず…


いやぁ、こんばんは。
明日はいよいよ公立入試ですね。とりあえず、倍率がちょっと腹立つかな(笑) 去年と全然違うねんもん(`ω´)
とにかくみんな頑張れぇ!!緊張しないで気楽にテストに望んで下さい(^^)入試の前日といえば…私はお風呂屋さんに行ってました(笑)




昨日は睡眠1時間でした。だからといってずっと勉強していたわけではないですが…。目を覚ますためにJanneのDVDを流したら、そっちに意識がいってしまった(笑) 何回観ても全然飽きないなぁ。 その後、4時ちょっと前にクラスのHPのチャットに参加しました。3人いました。人がいたのもびっくりだけど、楽しかったです!初めてHPに参加したよ。
 ところでみなさんは洗濯機に間違ってティッシュを投げたり食器を入れた事はありませんか?私は割とよくあります。あと、タンスにもINしちゃった事もありましたね。結構ありがちですよね〜(・∀・)あれは思わず自ウケしてしまいます。。。 Aちゃんはゴミ箱にお皿を入れた事があるらしい…。ガッシャンシャンですな(笑) しかも、今日その子と帰りのバスである言葉を同時に発してしまいました。まさにほらーのごとくみすてりーです(-ω-)


いやぁ、れっち本当にありがとう!!(笑)よくわかんないけど1000曲入るってすごいね!!! なんか、事変の話をしていたらCD焼いてくれる事になったんです。事変の曲以外にも色々と入れてくれるみたいで、今からすごく楽しみ(^^) プリキュアとか入ってたりして…(笑)

さっき今朝友達に教えてもらったサイトで中島美嘉さんのPVを観たのですが、かなりいい感じでした。いいって言ってた理由がよくわかりました(´ω`*)あと、嵐の『Love so sweet』のPVも観たんですげど…櫻井くんが知り合いに見えてしょうがない……(笑)




えーと…どうか私にとってすごく大切な人が明日を笑顔で迎えられますように。






立ち止まり見る星のない空
私はいつも無力で

寂しさ共感り合えた人より
こんな寂しさくれるあなたが 愛しい






誰かを愛すること
それは悲しみに似ている









Today's love music:中島 美嘉『見えない星』






あなたの中に私がいること確かめたくて
そっと名前を呼んだ







ではまた。
posted by miyatan at 23:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

和菓子は大好きです。



お晩です。




テストですねぇ。飽きますねぇ。なので、今日は

お へ や の お か た づ け  


をしました(^.^)
もちろんJanneを聴きながらです。やっぱり大好きだなぁ〜。今も聴いてます。




いやぁ・・・
面白かった!!
色々な物を発掘しました。中でも一番面白かったのは昔の頃のプリント倶楽部です。昔といってもまだ1年も経ってませんが。まぁ隣にはあの人が写っていたのですが、思わずにやにやにやにやにやnearしながら見つめてしまいました。ずっと一人でにやにやってました。だってねぇ〜若かったもんですから。髪とか今より大分短かかったです。顔も、自分で思う限りでは変わったと思います。
やっぱり変わってないって思っていても時間が経てば変わるもんなんですね。嬉しいやら悲しいやら・・・。でもあたす(あたし)、心の年齢はいつだって永遠の8歳ですよ。



話を戻しますが“思い出”ってものすごくいいものですよね、今思うと。どれだけ辛い時期があったとしても、何年後には笑っている自分がちゃんといますから。辛かった分だけ思い出の価値は上がります。それだけ大切なものになります。楽な思い出は大して頭にも残りませんね。 誰にでも辛かった思い出はあると思います。でも、だからこそ今の自分がいるんですよ。出逢いも別れも、一つでも欠けていたら今の自分がいないのはもちろんのこと、もしかしたら今自分が大好きな人にも出逢えていなかったのかもしれませんね。一期一会です、本当に。

だから、まぁ今回は恋愛で例えますが今まで一緒に過ごしたりした人には感謝しています。みんなには『どうしてこの人!?』って驚かれてばかりでしたが・・(苦笑)言っておくけど人は全然いませんです。なんせこんなヤツだから、当たり前(-ω-)でも相手の人だけはみんなすごくいい人でした。
自慢じゃないけど全て円満別れです(^^)やっぱりコレは自慢だ!!(笑)今でもたまたま会えば全然普通に話せるし、いい友達です。いつもね、ありがとうって思ってる。  だけどなぁ〜・・・こんな私のどこが良かったのかは今でも全然わかりません・・・。

好きな人にちゃんと“好き”って伝える事は、その人の強みに変わりますよね。少なくとも私はそうです。それに、伝えるってすごく素敵な事ですよね。 あと、“伝えられる幸せ”。これをいつも忘れずに感謝しないとですよ。当たり前だなんて絶対に思ってたら駄目だ。だっていつ大好きな人がいなくなるかわかんないもん。事故とかでもさ・・・。もしかしたら明日急にいなくなっちゃうかもしれない。いつ起きても全然おかしくないんです。そう思うとすごく怖い。 生きていてくれるという事は幸せな事だなっていつも思う。

だから、みなさんも今そばにいる大好きな人を大切にして下さい。

出逢いは、大切に大切にしよう。

なんか校訓みたいだ(`ω´)



それで、お部屋の片付け後にはトイレ掃除をしました。トイレまで聞こえように大音量でJanneをかけながらね(・ω・)相当うるさかったと思われる〜(笑)
掃除ですけど、それはそれは激しく掃除しました。床に何度も膝を強く打つくらい動き回りました。明日も階段掃除の時に強打するつもりです。



ではまたね〜!(^^)



Now BGM:Janne Da Arc『still』
posted by miyatan at 18:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

