2006年10月30日

もうすぐ検定だ...

今クールで観ているドラマ。



『のだめカンタービレ』
『Dr.コトー診療所2006』
『14歳の母』


・・・えっ、これだけ!?Σ(・∀・;)あとは思い出し次第書きます。
コトーさんについてはコウちゃん目当てと友人のススメで観始めたようなものですが、かなりはまっちゃいました。 ただね、ただ・・・手術のシーンとか手術のシーンとか手術のシーンとかは目を反らしてしまいます(汗)


でも、やっぱり『オレンジデイズ』以上の作品はまだ現れないです。 あと、案外『夫婦。』も好きでした(´∀`*) 最終回は感動したなぁ〜。



というか、福山雅治さんの『Squall』ってすごくいい歌ですね。聴いてて何だか泣きそうになりました。 思えば、福山雅治さんの歌ってあんまり聴いたことないかも・・・。これから、少しずつ聴いていこうと思います〜!

今日は手抜きで申し訳ない・・・m(__)m

Today's love music:BONNIE PINK『LOVE IS BUBBLE』
posted by miyatan at 20:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

当たり前の中に


 人形劇『ギルド』を観ました。感想は・・・何と言うか、不思議な気持ちになりました。でも、すごく悲しかった。 1回目、2回目、3回目と観る回数を重ねていく毎に物語の深さが心に響いてきました。

“いつまでも一緒だと信じていました”
それなのに・・・。心が締め付けられた。観るのなら、一人で集中して観るのがオススメです。あと、ニコルを見つけるのは本当に大変だった!あんなに小さいの、わかるわけないよ!!(=`ω´=)(笑) この物語を観た後、改めてギルドを聴くとすごく言い様のない気持ちになったし、物語の意味がよくわかった。





人間という仕事を与えられて どれくらいだ



思い出したんだ 色んな事を
向き合えるかな 沢山の眩しさと


美しくなんかなくて 優しくも出来なくて
それでも呼吸が続く事は 許されるだろうか
その場しのぎで笑って 鏡の前でないて
当たり前だろう 隠してるから 気付かれないんだよ
夜と朝を なぞるだけの まともな日常


愛されたくて吠えて 愛されることに怯えて
逃げ込んだ檻 その隙間から引きずり出してやる
汚れたって受け止めろ 世界は自分のモンだ
構わないから その姿で 生きるべきなんだよ
それも全て 気が狂う程 まともな日常





本当にバンプの歌詞ってすごいなぁ・・・。他の歌にも沢山の素晴らしい詞があるので、これから少しずつ紹介していこうと思います(^^)

posted by miyatan at 22:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

must read!!

何気なくTSUTAYAの発行誌『VA』を読んでいたら、HYの記事が。 11月1日に仲宗根泉さんの詩集が発売されるらしいです!

記事には、『今までの私のバラードとは違う雰囲気』の彼女の強力なインパクトのある新曲『Fortune』のCDも封入されている。と書いてありました。

彼女が歌う曲はどれも本当に魅力的ですよね〜!『あなた』『Song for…』『NAO』。どの歌も甲乙つけ難いです。 発売がとても楽しみです!


中宗根泉(HY)
恋愛詩集『あなたへ』
11.01 on sale
HYCK-30001
\1,780(税込)
※CDサイズ判128ページ、詩集のほかに新曲『Fortune』(CD)と『NAO』(PV)を収録。


Today's love music:BUMP OF CHICKEN『ギルド』
ピクチャ(jpg)085.jpg
posted by miyatan at 16:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

今日は何の日今日はNAOの日

タイトルを見ただけでは何だこれ?なタイトルですね(汗)

今日は学校が終わってから、かずこちゃんとあーちゃんと歌を歌いに行きました!!というか、早い話がカラオケです(笑) すごく楽しかったなぁ(^^)スタートは皆やはり明るい歌ばかり歌いました。しかも、履歴を見ていたら・・・Janneの『BLACK JACK』と『ヴァンパイア』が!!!一体どんな人が歌ったんだろう(笑)


aikoの『蝶々結び』に挑戦したかずこは凄い!!あと、倖田來未の『Selfish』はかっこよかったよ!!

あーちゃんが歌っている『タイヨウのうた』はなんか本人みたいな声だった!あとは・・・大好きなコウちゃんの『invitation』を歌ってくれた!!

そして、今日一番のイベント(?) HYの『NAO』の時間が始まりましたよ〜(笑) もう、お二人さんがすごく真剣に聞いてくれたから、私も真剣に歌いました(´ω`*)
もう、あの歌詞は本当にすごいよね。心にダイレクトに響く歌詞だよ。泣いちゃうのもすごくわかります。 私が初めてあの歌を聴いた日、いい意味ですごく衝撃を受けました。 歌い終えた後の二人の姿は・・・内緒にしておきます(はーと)(笑)

その後は沢山みんなで話しました。沢山笑ったし、本当に楽しかった! あとね、二人共の話聞いてて、相手の事がどれだけ好きなのかすごく伝わってきたよ。 本当に、心から幸せになってほしいなって思った。

あと、今日の英語の時間に観たビデオ。あのビデオを観て、感じた事は絶対に一生忘れてはいけない。そう心に言い聞かせます。


Today's love music:Salyu『name』

posted by miyatan at 21:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

指パッチンが鳴りません


最近、学校の授業がとてもつまらないです。前はあんまりそう思わなかったのにな〜(><)まぁ、今はきっとそんな気分の時期なんでしょうね。そのうち直る直る(笑) というか、それ以上に鼻づまりが辛くて授業中に窒息して倒れそう・・・(笑)


あと、なんとなく最近皆元気ない感じがします。秋って人をちょっと悲しい気持ちにさせる時期なのかな?でも、そんな時期は無理をしないで逆に落ちる所まで落ちた方がいいのかもしれないです。上手く言えないですけど、『こんな時期もたまにはあるよね』って諦めるみたいな。あとは友人に話を聞いてもらうとか、泣ける歌を聴いておもいっきり泣くとか。他にも色々な方法があるけど、すごくスッキリすると思う! そうやって少しだけ肩の力を抜いてみたらどうかな〜。 そしたら、明日は今日よりも1回多く笑えるかもしれないよ(*^∇^*)それだけで一歩前に進めるね!昨日よりも上を向けるね!


まぁ、これはあくまでもワタクシ論なのであくまでも参考までに〜(笑)
もし、このブログを読んでる人の中で話を聞いてもらう相手がいなくて困ってる人がいたら、あたしが1時間でも2時間でもずっとずっと聞くからいつでも言って下さい! このブログは信じてる人にしか教えてませんから!!(^^)
とにかく皆さん、気楽にいきましょう(笑)なるようになる!


Today's love music:Janne Da Arc『ROMANCE』
あぁ、やっぱりJanneがいないと生きていけない・・・(笑)

posted by miyatan at 23:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

大切な事。


今日、大塚愛さんの『恋愛写真』を買いました。フラゲです。フライングゲットです(笑)


前からある程度聞いていたのでどのような曲かは大体わかっていたのですが、原作の小説を読み返してこの曲を聞くと、歌詞の意味がよくわかります。この曲は静流の気持ちを歌っているんです。静流の気持ちになってこの曲を聞いたら・・・涙が止まらない。というか、この歌詞、私が恋をした時想う事にすごく似てるなぁ〜。本当に誠人が大切で、愛していたんだね。ただの小説の登場人物にすぎないのに、こんなに感情移入してしまうのは初めてかもしれません。


特に
『雨降る時の 交したキスは
つながれていく 2人の姿』
という部分は本当に泣ける・・・。 この歌詞の切なさは原作を読んだ人にしか絶対にわかりません。 絶対に叶わない恋だと知っていても、相手には他に好きな人がいるということをわかっていても、それでも想い続けているってすごい事ですよね。迷いがない想い。


原作を知らなくても、歌詞を読んだだけでいい詞だなって思うと思います。ですが原作を読んでからこの歌を聞くと、『なるほど!この詞はあのシーンだ!!』ってわかるようになり、より深い印象がつくかと。ちなみにPVでは大塚愛さんが静流を演じています。本当に『切ない中の幸せ』って感じ。CDを聞いて自分で静流の気持ちになるのもヨシ、PVの大塚愛さん演じる静流を見ながら静流を感じるもヨシです。


“叶わない”ってわかっていても、想い続けている事で奇跡が起こることもあるのかな。でも、この小説を読んでから可能性は0じゃないって思えるようになった。 今まで自分に言い聞かせておさえつけていた想い、もう解放しようかな。 出逢えただけで幸せだからね。本当にまさに
『あなたに出会ってアタシの毎日は
キラキラと輝いたよ』
って思う。
『「ただ、、、君を愛してる」
あなたがくれた幸せよ
「ただ、君を愛してる」
ただそれだけでよかったのに』

ずっとずっと笑っていてほしいです。ただそれだけを願っていますね。出逢ってくれて、ありがとう。


このブログを読んでる人の中に、恋をしている人がいると思います。 自分の気持ちを、自分だけの想いを大切にしてね!迷わないで。
失敗なんて、してからどうしようか考えればいいんだよ。大切なのは、今どうしたいか。もしかしたら明日会えなくなっちゃうかもしれないんだから・・・。届くからね。絶対に。
出逢えた奇跡のすごさ、最後に絶対に届く想い。揺るがない気持ち。そんな事を小説から、この歌から一人でも多くの人が感じてくれたらいいなと思います!
文章力なくてごめ〜んね!!

BGM:大塚 愛『恋愛写真』
ピクチャ(png)002.png
posted by miyatan at 21:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

音楽っていいよね

さっきからテレビを見ながら音楽を聞いています。あぁ、忙しい(笑)
GLAYの『HOWEVER』を聞いていて思いました。色々な歌があるけど・・・邦楽にしても洋楽にしても昔の歌ってやっぱりいいですよね〜! やっぱり名曲はいつ聞いても色褪せないというか。 今の音楽は、あまり個性を感じられなくて少し物足りないような気がします。もちろんその中にもいい曲は沢山あるんですけどね! でも、昔の歌が好きだ!!米米CLUBの『浪漫飛行』や広瀬広美さんの『ロマンスの神様』、松田聖子さんの『赤いスイートピー』、小林明子さんの『恋におちて』などなど・・・まだまだいっぱいあります。何歳だよ!って感じですな(-ω-) しかも、『恋におちて』なんて普通にカラオケでも歌うし・・・(笑) あと、中森明菜さんの歌は全部好き!声もかっこよすぎです(>_<)あとは何だろう?ザ・ピーナッツとか?親がかなり聞いていたもんですから、多分ほとんど曲わかります(笑)

洋楽はアーティストにこだわらずに聞いていますが、やはりローリングストーンズあたりが一番いいですね。


話は変わりますが、のだめカンタービレのドラマを今日初めて観ましたが、なかなか面白かった!ストーリーも演技もよかったです。 前から父の影響でジャズはよく聞きますが・・・クラシック音楽はさすがにあまり聞きません(^^;)ですけど、限りなく奥が深い世界ですなぁ〜。 これからも毎週かかさず観ようと思います!



Today's love music:レミオロメン『ビールとプリン』

posted by miyatan at 20:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

私生活覗き見バトン

花波ちゃんから回ってきた私生活覗き見バトン。それにしても、私生活が謎って・・・(笑)まぁ、とりあえずお答えします!出来るだけ詳しく書いてみるね(^^;)
では、始まり始まり〜(笑)

Q1:あなたの血液型は?
A型です。

Q2:あなたの家族は?
父、母、姉二人の5人家族です。

Q3:年齢
15歳です。あと2ヶ月ちょっとでようやく16歳になります。

Q4:性別
女です。

Q5:あなたの身長&体重を教えて下さい。
身長は大体162〜163cmで、体重は・・・女の子に聞くもんじゃないよねぇ(>ε<)まったくー(笑)

Q6:あなたの性格を一言で例えるなら?
うーん・・・ネコっぽいかも。色々と(´∇`;)

Q7:あなたの好きなカラーは何ですか?
青。真っ青な青が好きです。かっこいいし、かわいい!!

Q8:あなたの趣味は何ですか?
ボード、音楽鑑賞、香水集め、お友だち、相武紗季ちゃん、柴咲コウちゃん(笑) 他にもかなり色々あります。

Q9:あなたの休日の過ごし方を教えてください。
え・・・?普通だよ??(笑)

Q10:あなたは電話派?メール派?
そんな暇があるなら、直接会って話したい派です(笑)ですけど、相談事はメールでしてくれた方が助かります。直接や電話だとすぐに答えを出さなくてはいけないので・・・(汗)絶対に適当に答えたくないです。

Q11:あなたは実家?一人暮らし?
実家暮らしです。

Q12:あなたの嫌いなところを教えてください。
ほとんど嫌いです(笑)

Q13:あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。
相武紗季ちゃんは一人の人間として尊敬しています。まだ若いのにきちんと自立しているし、裏では想像出来ないくらいの努力を誰よりもしている人だと思います。ここだけでは理由が書ききれません;

Q14:あなたの大きな夢は?
大きいわけではないですが、今は将来の夢を叶える事です( ̄∇ ̄)

Q15:あなたが憧れるデートプランをちょっと教えてください。
憧れは・・・一緒に作るものを決めて、一緒にお買い物に行って、一緒にご飯を作って、一緒にご飯を食べて、その後は一緒にベランダで星を眺めながら下らない話を沢山して、お腹が痛くなるまで笑う。星が見えていないと絶対にだめです!あと、星空の下で犬の散歩もしたいです。ちょっと語りすぎ?(笑)

Q16:あなたの好きなスポットを三カ所教えてください。
大切な人の隣ならどこでも!

Q17:最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回してください(5人)
答えたい人はご自由にどんどん持っていって下さい〜!




いやぁ〜、頑張りました。面倒な事を嫌う私が頑張りましたよ(笑)花波!宮たんはこんな感じの人間だよ〜(笑) バトン、いつでも答えるからいくらでも回して下さいな(*^∇^*)

あと、他の方もここまで読んでくれて本当にありがとうございますm(__)m
posted by miyatan at 02:57 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

雪が恋しいです


今日は、昨日の予告通りカードの整理をしました〜(´▽`) 朝の8時から始めました。甥っ子くんはもっと早く起きていたみたいなんですけど・・・(^^;)
感想。







大変でした(笑)10種類ちかくのカードがあって、種類分けにかなり苦戦。中でも割合が高かったのはデュエル・マスターズとやらのカードです。怪獣(クリーチャーというらしい)の名前が全て長くて全然覚えられません。ルールもわかりません。ポケモンの方が絶対にいい(笑)
他にはムシキング、ドラゴンボール、デジモン、ナルト、ガンダム、ダイノキング、ワンピースなどなど・・・本当に様々でした。
関係ないですけど私、ドラゴンボールは今でもかなり好きですね。マンガもアニメも最高です!!(^^)

とにかく、無事整理が終わってよかった。ずっと会話しながらやっていたのでなかなか楽しかったです!



Today's love music:Mr.Children『名もなき詩』

posted by miyatan at 23:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

カニーさん

今日は、毛ガニくんを食べました!!親戚の方が稚内に行ったお土産にと、わざわざもって来てくれました(*´∀`) ホッケもいただきました。 北海道といえばやっぱり海産物が美味しいなぁ〜って、食べながらしみじみ思いましたね。 そういえば北海道で有名なものって何なんだろう? 海産物、ラーメン、スープカレー・・・北の国から??(笑)あとは旭山動物園かな?

とにかくカニーさんはとても美味しかったです!!ですが、食べている時に手が切れてしまい出血(゜口゜;)ガクガク もはや気が気じゃない(笑)


明日は甥くんと朝から二人きりなので、カードの整理整頓を一緒にする約束をしました(^^)私を朝の5時に起こしにくるそうです(笑)すごい量のカードなので、午前中いっぱいかかりそうだなぁ〜(^^;)色々と楽しみながらやろうと思います(笑)

Today's love music:東京事変『群青日和』
posted by miyatan at 22:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

“恋愛寫眞”


読み終えた後、得るものが少なくとも一つはあったと思う。 市川拓司さんの『恋愛寫眞』は本当になんて言ったらわからないくらい、読み終えた後に複雑な気持ちになりました。

この先はちょっとだけネタバレ有かもしれませんので、映画を観に行く予定の人は読まない方がいいです。



市川拓司さんは、『いま、会いにゆきます』でお馴染の方ですね〜(^^)映画も小説も、皆さんご存知だと思います!
恋愛寫眞はすでに二年前から持っていたので、大体話は知っていましたが、映画化されるという事で久しぶりにもう一度読み返してみました。ちなみに映画の題名は恋愛寫眞ではなく、『ただ、君を愛してる』という名前になっています。主演は宮崎あおいさんと玉木宏さん。

主人公の静流は誠人に恋をします。そして、誠人は他の相手、みゆきに恋をしている。
皆さんはこの文章を読んで、静流と誠人は両思いにはなれないと思うでしょう。いや、最後には叶うんです。 でも・・・誠人は自分の気持ちに気付くのが遅すぎた。
『別れはいつだって思いよりも先に来る。』
この小説に書いてあった言葉なんですけど、深いなぁ〜。
とにかく、少しでも大切だなって思える人がいるのならこの小説を読んでみる事をおすすめします。映画でも十分です(´∀`*)絶対に大切な事を学べますから!大切な人を、大切にしようって思えますから。
失ってから気付く、という事は本当に辛いですね。今は当たり前のようにいる大切な人。その人が、いつこの世からいなくなってしまうのかわからない。この作品はそのような事を深く、深く、考えさせられます。『当たり前』ほど大切なものってないんですね。
もし、自分にとって一番大切な存在の人が明日いなくなってしまったら・・・私は後悔するでしょう。皆さんはどうですか?
小説の力って結構すごいですよね〜!読み終えた後は温かい気持ちになったり、悲しくなったり、胸が締め付けられるようになったり・・・沢山の大切なものを得る事ができます。例えば、恋愛観が変わったり、物事に対する考えが変わったりもしますね(´∇`) この作品は確実に恋愛観が変わります。とにかく色々な人に読んでほしいです。特に、恋をしている人にはぜひ読んでほしい!!絶対にね、もっともーっと大好きな人を大切に想えるようになるんだぁ(*^∇^*)


Today's love music:一青 窈『ハナミズキ』


posted by miyatan at 18:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

やっぱりね

久々の更新です。ブログを読んでくれていて、私に色々言ってくれた人、遅くなってごめんね(*д*)


今日は、バスケット部の友達から借りたマンガを読みました!!『あひるの空』というマンガです(^^) いや〜、このマンガを読んでいたらとってもとってもありえないくらいバスケがしたくなりますね。(笑)空くん、めちゃめちゃかっこよかったし、他の人達もプレーが最高でした。それと同時に、私もあんなプレーが出来たらなぁ〜とか思いながら一気に読みました。

高校ではやっていませんが、自分はこう見えて(?)中学時代はバスケ部でした。強いチームではなかったのですが、練習は決して楽ではなかったです。とにかく室内スポーツという事もあり、雨の日も雪の日も一年中走りっぱなしです。そして、短距離が大好きなので、外ランが大嫌いでした(笑)
練習内容は...多少曖昧ですが、ドリブル練習、三角パス、連続シュート、ランニングシュート、一対一、二対二、三対二パスアンドランなどがありましたねぇ〜。勿論、もっともっと沢山の練習がありました。 なんたって一番辛かったのはパスアンドランです。コートの端から端まで走って、シュートして・・・夏なんて、倒れてる人とかもいましたね(笑)
学んだ事は、本当に多かったです。辛い事が数えきれないほどありましたが、仲間がいたから3年間頑張れたんだと思います。

これ以上語ると、文字数が足りなくなってしまうのでパソコンを手に入れたらタップリと語ることにしよう( ̄^ ̄)(笑)


ああ〜、今、aikoの『気付かれないように』という曲を聞いていたら、だんだん切ない気持ちになってきちゃった・・・。でもかなりいい歌。aikoマジックのパワーはすごいですね(^^;)


Today's love music:aiko『気付かれないように』

posted by miyatan at 21:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

しるし


今日は、久々に中学時代の友達を遊びました(^^) 本当に気を使わないでいられる大切な友達の一人です。 彼女は私の家を『セカンドホーム』と呼んでいます(笑)何というか、いて当たり前なんですよね。何も言わなくても、会わない期間がどんなに長くても、会えば居心地がいい空間がそこにはあります。
そんな彼女の血液型はB型です(笑)私はA型。 よく、血液型の相性で合う・合わないがありますけど、あんまりあてにならないですな〜( ̄^ ̄)フッ


 あと、19時から放送されていたMステでMr.Childrenの新曲『しるし』を聞きました。さすがミスチル。 ラストのサビは本当に感動しました!音楽の力はすごい。心の奥底に隠れていた感情が、一気に溢れてきて・・・。桜井さん曰く、『ミスチル史上最高のラブソング』だそうです。歌詞が最高に綺麗な日本語でした。


Today's love music:槙原 敏之『僕が一番欲しかったもの』


posted by miyatan at 23:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

もうすぐ


冬です・・・ね!!(?)(笑)
明日には旭川に初雪が降るらしいです。予報当たればいいなぁ〜。すごく楽しみです(*´∪`*)今年は誰と見る事ができるかな?家族がいいな〜!! 冬の夜、降っている雪を見ていると何故だかどこか寂しい気持ちにもなります。ですけどやっぱり冬は大好き!!
だって、ボードやボードやボードも出来るんだよ!?こんなに幸せな事はない(笑)
ちなみに週末の気温は1℃ですね。明日は地域によって霜ができるとニュースでやっていました。 早くボードしたいなぁ〜!!去年はスキー場のオープンが遅かったので今年は早いといいなぁ(=^▽^=)


それにしても、『CM NOW』に載ってる紗季ちゃんかわいすぎだよ!鼻血出るよ!(笑)ポスター欲しいなぁ〜(><)JRAのヤツ。特に右下の浴衣姿は本当に、女の私から見てもすごくかわいいし、綺麗だと思います。紗季ちゃんなら何してもかわいいんだけど(^^)
あと、雑誌を読んでいたらすごく私の好みの顔の男の人が載っていました。まぁ、あくまでも顔ですが(^_^;)名前は『柊木 春人』さんといいます。詳しく調べてみたらなんと・・・・・・・ホストの方じゃありませんか(笑) Janneのyasuさんとka-yuさんとyouさんを足した感じ。髪型は完全にyasuさんっぽいです。あぁ、かなりど真ん中だ_| ̄|〇 あんな人はきっと遠くから見るだけで大満足だなぁ〜。とても大変な職業に就かれている春人さん。この世界は決して楽な世界ではないはずです。なので、これから心の中で密かにいっぱい応援しようと思いますp(^^)q あ、間違ってもお店には行きませんよ〜(笑)


Today's love music:YUKI『キスをしようよ』


posted by miyatan at 23:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

“一度きり。”

『夢』っていい言葉ですよね。今日、またしても学校で色々と考えさせられました。なんて単純なんだろう...(笑)

人生は一度きりでやり直しはきかない。だから、後悔だけは絶対に残さない。

この言葉を一生心に刻んでおこうと思います。夢じゃなくても、恋愛でも仕事などでも当てはまる言葉です。 今、なりたい夢は2つあるのですが...はっきりとは決まっていません。ただ、人と同じような夢は私の場合嫌なんです。 ある意味両方共、頑張り次第で直接人を幸せにできる職業です(^^)

今日親になりたい職業についての話をしたら意外と賛成してくれました!特に父が沢山話を聞いてくれ、そして話してくれました。これからまた興味のある仕事がでてくるかもしませんが、変わらない予感がします。 夢を叶えたいです。恋愛よりも何よりも一番先に夢を絶対に叶えたい。周りがどうであれ、自分の道を貫き通すこの性格はこれからも変わらないと思うのですよ。というか、変えられません(笑)

将来でも、恋でも、仕事でも何でもいい。皆さんも、自分だけの“夢”絶対に叶えて下さい。たった一度きりの、二度と出逢えない人生の為に。


Today's love music:mihimaru GT『Love is...』
posted by miyatan at 23:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

がーんです

まず最初に。ごめんなさいm(__)m

コメ返ししようと気合いが入っていたのですが・・・父の話が予想以上に長かった。いやぁ、実に長かった(笑)今さっき終りました〜(^_^;)
今書こうよって感じなんですけど、明日はとっても大変な行事(私にとっては)(笑)が待ちうけているので、今日は早く寝ようと思います。

あ、明日こそわぁ〜(>△<;)


Today's love music:THC!!『雪』
posted by miyatan at 23:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

かぼちゃん

今日、久しぶりに大型の電気屋さんに行きました。確かお正月以来かな?それにしても電気屋さんって本当に面白いですね。冷蔵庫とか、最新の食器洗い機が欲しくなりました〜!しかも、車に忘れ物をしたので一人で店内を猛スピードで走って車まで戻りました。お客さんも店員さんもビックリ!!していた(笑)
店内にはパンフレットが色々あったんですけど、なんと紗季ちゃんが大量に出没!!(笑)OCNに起用されてるのは知っていたけど、あんなに沢山あるとは〜(>ω<)しかも、コウちゃんのパンフも発見しました!二人ともかわいい&綺麗で最高!!
態度は普通にしてたけど・・・心の中はラブパラダ〜イス(!?)笑゛


今、親からファンタを飲ませてもらったんですけど、やっぱりからい。あまりにもからすぎる。っていうか・・・痛い(笑) 普通のジュースみたいに飲んだら涙目になる。どうして皆飲めるんだぁ〜(´;ω;`)誰か二酸化炭素の飲み物を笑顔で飲むコツを教えて下さい(笑)


コメント返し遅れてすみません。明日に必ずします!


Today's love music:SUEMITSU&SUEMITH『Astaire』


posted by miyatan at 22:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

友へラブレター


え〜今日はなんかね、すごく楽しい一日でした!!
昼休みなんてずっと笑いっばなしで腹筋と顔が痛かったです(笑)あと、放課後も友達といっぱい話しました(^-^*)青春まっさかりで、もっと頼ってほしくなる超乙女なAちゃん、とにかく沢山笑わせてくれて私を支えてくれるめんこいKちゃん。二人は本当に大切です。普段はふざけてばかりだけど、本当は誰よりも幸せを願ってるって事知ってる?勿論、他の皆も!

一人でのんびり色々な事をやるのも悪くないけど、友達と過ごすのも最高に楽しい! そんな大好きで大切な友達だから、もっともっと笑っていてほしいです。大変な事、沢山あるけど何があっても味方だし協力するよ(*´∀`*) 迷惑だなんて、1ミリたりとも思ってないしね〜!頼られるのとか大好きだし!
中学も楽しかったけど、今は高校がすごく楽しい。笑う回数が増えたからかな?入学して半年たった今、信じられる友達も出来た(^^)本当に幸せだぁ〜。
おバカだし、気まぐれだし、いつも財布は忘れるし、歩くのがかなり遅いし、とにかく変人(笑)な私だけど、こんな私と仲良くしてくれて本当に感謝してるよ。
少し前までは違う中学で、顔も知らない他人だったのに今はこんなに仲良しだなんて不思議だぁ〜。なんてミステリー(笑)

このような事をなぜか今いきなり思いました。この科にして良かった!(*^∇^*)クラス替えもないしね。いつまでも仲良くしたいな!



Today's love music:HY『NAO』

posted by miyatan at 21:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

わやです

今、私の家には3人の甥っ子くん達がいます。もう、3人も揃うとアレですね。家の中がジャングルっぽいです(笑)

みんな男の子で歳は上から8歳、3歳、0歳9ヶ月です。さっきまで8歳と3歳の子と戦いをしていました〜(´∀`)もちろん、2対1です。2人共仮面ライダーとか戦隊ヒーローとかデュエルマスターとかになりきってました。おもいっきり押し倒されたり、しまいにはライダーキックをくらいました(笑)

あぁ〜、それにしてもなんで子供っていうのはこんなに可愛いんだろうなぁ・・・。罪だよ〜(>_<) 9ヶ月の子の目なんて歩くテディベアみたい!!っていうかみんなかわいいんだけどね。食べちゃいたいよ!!(笑)


そういえば、さっきレンタル屋さんに8歳の子と行ったんですけど、好きなのレンタルしていいよって言ったら・・・
バカ殿。
持ってきました(′3`)bグッジョブ!!

普通アニメ借りるのになぁ〜。すごい子だ。ドラマとかも好きだしね。特に『アットホームダット』や『電車男』が大好きみたいです。
あと何年かしたら、きっと今みたいにくっついたりしてくれなくなるんだなぁ・・・そんな事を考えたらなんかすごく寂しい(´`)


Today's love music:UVERworld『ai ta 心』

posted by miyatan at 20:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ĂĂĂネ


頭からYUKIさんの『メランコリニスタ』が離れない今日この頃です(-ω-)

今日はコナンの実写版が入りましたねぇ〜。 思ってたよりはずっと楽しかったです!! 小栗くんはこれからまたまだ演技が上手くなりそうです(^-^) 智花ちゃんは、とにかく可愛い過ぎでした。 というか、私の友達に智花ちゃんソックリな子がいます(笑)

しかしまぁ、実写版の方の犯人のトリックの先が結構読めたのは私だけ...ではないはず(^_^;)ちょっとわかりやすいですよね。
それに、なんか少しリアルに怖かったです(笑)血とかムリですわ...。あれはアニメで観た方がいいです。


てゆうか、私の家族は全員コナン好きっていう事に気付きました(笑)



Today's love music:Janne Da Arc『I'm so Happy』
posted by miyatan at 22:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

