2006年09月30日

はいてんしょん

ピクチャ(gif)024.gif 

久しぶりの更新です!なんか色々疲れたけど、なんとか落ち着きました〜(´∀`)また、これから更新頑張ります!!


昨日、ジャンヌのDVDを買いました。かなり幸せです!(*゜∀゜)キャー
皆かっこよすぎでしたよ〜。今までは正直、曲ばっかり聞いていたので顔をよくしりませんでしたが...顔もかなりかっこいいじゃないですか!!みんな男前です。
ライブって、失礼かもしれないですけどボーカルの方って多少音を外しているっていうイメージがありました(^_^;)ですが、yasuさんはほとんど音を外していませんでした。あと、一番感動したのはyouさんのギターさばき!!素晴らしかったです。特に『シルビア』。前奏がヤバイです!!

あと『HEAVEN』演奏時のメンバーの雰囲気がかなりいい感じでした。『きっと君を見つけてあげるよ〜♪』の時の首をフリフリしているyasuさんが好きです(笑) CDで初めて聞いた時は、嫌いではないんですけどなんか万人受けの歌だな〜って思っていましたが、DVDを観てからかなり好きになりました(^^)
他にもいい曲沢山ありましたよ!『Confusion』なんかも素晴らしいです。というか、全てがいいです!!トークがないのはすごく残念ですが・・・。
 でもやっぱりジャンヌは最高です!! 昔、私にジャンヌを教えてくれた人に感謝だなぁ・・・。本当にありがとう(*^∇^*)


Today's love music:ASIAN2『遠く』
posted by miyatan at 22:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ひとやすみ

こんにちはー。タイトルの通り只今ひとやすみ中です(´-ω-`)
【勉強を始めたのは今から十分前です。(・・・)】


昨日、10月25日に発売される大塚愛さんのNewシングル『恋愛写真』を聞きました!感想は・・・うん。すごくいい。不覚にも泣いてしまいました。
特に好きな部分を一部抜粋。

時折見せる
無邪気な寝顔
あたしが見てた
恋しい姿
どんなひとときもすべて忘れないように
夢中でシャッターをきるあたし
の心は
切ない幸せだった


ただ君を愛してる
ただ君を愛してる
ただ君を愛してる
ただそれだけでよかったのに


一生にもうないこの気持ち
うまく言えないけど
あなたに出会って
あたしの毎日はきらきらと輝いていたよ



皆さんは、この歌詞を見て誰が一番最初に浮かんできましたか?私は・・・あははっ!!(^-^)(笑)

普段は滅多にCDを買いませんが、今回のシングルはおそらく買います!とても綺麗で切ない曲です。ピアノのメロディー、サビまでの盛り上げ
方。素晴らしいです。

大塚 愛
『恋愛写真』
2006.10.25発売
【CD+DVD】\1,890
【CD】\1,050

【収録曲】
1.恋愛写真
2.ハニカミジェーン
3.羽ありたまご(Live version)
4.恋愛写真(Instrumental)5.ハニカミジェーン(Instrumental)
【DVD】
恋愛写真[Music clip]



ピクチャ(jpg)043.jpg



posted by miyatan at 16:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

全校応援


眠い


とにかく



ねむい!!




という事で、今寝起きなので文が変かもしれないですがご了承下さいませm(__)m

今日は、野球の全校応援でしたね。結果は1点差で負けてしまいましたが・・・。すごく応援楽しかったです(^^) そしてやっぱり、私の高校の『エル・クンバンチェロ』(だっけ?)は最高です!!生で見たら本当に感動しちゃいます(>_<)演奏は勿論、踊りもかっこよすぎて憧れちゃいます。


球場に向かう途中はすごい雨でした。全身びちょびちょのまま街中を爆走です(笑)
お昼の時間、いつもとはちょっと違うメンバーで食べましたが、楽しかったです(*^_^*)私の目の前で食べてた人、どうしてあんなに面白いんだろう?応援してる時、なんであんなにくっついていたんだろうか??(笑)でもすごく優しくて、一緒にいて飽きない子ですます。ずっとずっと笑っていてね!!本当に幸せになってほしいです。昔、同じ辛さを味わったもんね。


帰り道は死ぬかと思いました。遠すぎる・・・ですが、話をしながら帰っていたらあっという間に地元に着きました(^^)

人が恋におちる瞬間って、一体何なのでしょうね。でも、一つ言える事・・・
恋は突然やってくるという事。
予測なんて誰にも出来ないんです。不意打ちなんです。
『一緒にいたい。』
そう思うのなら、未来を感じるのなら、それは恋なんじゃないかな(^-^)
私なんかどうせ・・・って、最初から諦めてたら起こる奇跡も起こらなくなっちゃうよ。 近くにいる人に恋をしているのなら、尚更頑張ってほしいです。逢いたくてたまらないのに、逢えない人だっているんだから・・・。
好きな相手が、今近くにいる幸せをもっと自覚してほしいもんです(`ω´)(笑)毎日会えて、その人の顔が見れて、その人の笑顔が見れて・・・。すごく幸せな事だと思います。
付き合えないと意味がないって思う人もいるかもしれませんが、私は『付き合う』事が一番の幸せなのかな?って思ってます。本当に大切だと想う人とは“一生”仲良くしたいし、辛い時には力になりたい。その人にとって嬉しい事なら私も嬉しい気持ちになるし、悲しい事なら悲しい気持ちになる。ここまできたら、もう関係なくなるんですよ。相手が好きとか付き合えるかとか。とにかく傍で見守りたい。なので、これからもずっと見守っていきたいです。

意味不明でごめんなさいね;読んでくれた人、ありがとう^^
posted by miyatan at 19:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

エルメスたん


電車男が再放送していますね〜(´∇`)このドラマ結構好きです。
それにしても、夜に入っていた時に見た感想と、約1年経って再び見た時の感想は大分変わりました。去年より成長したのか、それとも幼児化したのか・・・多分私は後者だと思います(笑)
友達と毎日おかしな事ばかり言って、沢山笑って。そんな友達が大好きなんですけどね(*^^*)社会人になっても今と同じようにふざけ合って、笑い合いたいです。これからもずっと大切にします(´ω`*)



ここで、いきなりだけど電車男(ドラマ・小説)で謎な用語がありましたので意味を調べてみました〜笑゛

乙》お疲れ様の略

ググル/ぐぐる》Googleなどの検索サイトで調べること

GJ》グッド・ジョブの略

drftgyふじこ》慌てている様子(キーボードの2列目と3列目を同時に押しながら左から右に流すと現れる)

ノシ》またね、という意。手を振るアスキーアートヽ('A`)ノシ が略された形

香具師》奴。ヤツ→ヤシ→香具師と変形した(らしい)

(ry》略の意


とまぁ、色々ありますねぇ〜!今日は本当に楽しかった(>ε<)わかる人にはわかります。ね?(笑)

最近忙しくて疲れます・・・早く10月になって〜(>_<)解放されたいです。遊びたいし、買い物もしたいし、ブログのコメントも一日でも早く返したい。
とりあえず、辛いけど今は自分が出来る限り頑張るしかないです!!


Today's love music:Mr.Children『くるみ』
posted by miyatan at 22:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

柔道!!


今日は世界柔道ですね〜!! 選手たちの頑張りをしっかりと見たいと思います(*´∀`*)
結果的には5位でしたが・・・次につなげるステップにしてほしいと思います。
野村選手のブログには素敵な事が沢山書いてありますので、皆さんぜひ読んでみて下さいね!!

http://nomuratadahiro.seesaa.net/


野村選手の考え方が大好きです。とても尊敬しています。やっぱり60kg級の世界一は野村選手です!北京に向けて頑張って下さい!!


Today's love music:Yellow cherry『君を想う』
posted by miyatan at 18:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

No way!!!

今日は、みんなで遊園地に行きました(・▽・)



・・・・私以外|||_| ̄|〇|||



行きたかったなぁ・・・仮面ライダーのショー見たかったなぁ(*´⊇`)(笑)


あと、さっきレンタル屋さん行ったのですが、返すのをすっかり忘れていたCDがあったんです。6日間くらい・・・笑゛なので、延滞料金を600円支払う覚悟で行ったのです(><) そしたら、なぜか150円でした〜!!どおして!?(◎◇◎)笑゛


そして、シンクロ。 銀メダルおめでとうございます!!日本だけではなく、他の国々の方達も本当に素晴らしい演技でした(^^)


柔道は見ていませんでしたが、女子は銅メダルをとったそうです!そして、明日は男子ですね。野村選手がもう・・・大大大好きなので絶対に見ます!!柔道に真っ直ぐ全力で頑張っている姿は最高にかっこいいです!(*^_^*)
明日は、全力で応援しようと思います!!


Today's love music:lecca『DEAR』


posted by miyatan at 21:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

なかなか疲れた

さっきまでずっと英検のワークをやっていました!!結構時間かかるもんですね(^_^;)

・・・って、だらだらやっていた自分も悪いんですけど、8時半くらいから始めて1時までかかっちゃいました。どれだけ頭悪いんだろうなぁ〜自分(@ε@)笑゛

わからない単語だらけで頭の中が大変な事になってますよ!!もうちょっとで爆発しちゃうとこでしたよ!ドッカンですよ!!笑゛

でもやっぱり英語は面白いです。大好きです(*^∇^*)

Today's love music:風味堂『眠れぬ夜のひとりごと』
posted by miyatan at 01:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ササメケおもしろい

みなさん、どうぶつの森というゲームをご存知ですか??あの、村の動物たちとコミュニケーションをとって村をつくっていくゲームです(^∀^)

そのゲームが・・・12月16日に


全国東宝系で映画化!!!

(●´▽`)


はい。全く予想がつかないですね〜(笑)
このゲーム、私も持っていますが、中1の頃以来やってません(^^;)ですが大好きなゲームです。すごく雰囲気が可愛いくて、現実と同じように時間が流れているのでのんびりプレイ出来ます。
肝心の映画についてですが、ストーリーは春、夏、秋、冬の4部構成だそうです。主人公は、あいちゃんという女の子。出会いあり別れありの感動ストーリー!!


99%興味本意ではありますが、ある意味すごく観てみたいです(笑)



この日記、15日の夜になっていますが、実は16日の夕方に書いています。そして明日17日は英検です・・・。やばいです(T∧T) 自信全くありません。
まぁ、落ちても受かってもやれる事をやるだけです〜(・▽・)(笑)

posted by miyatan at 22:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

JUDY AND MARY


今日は、私の大好きなアーティストさんの1つである『JUDY AND MARY』の中でも特に好きな曲について語ります〜(^-^*)

『そばかす』。
これは誰もが聞いた事のある有名中の有名な歌ですね〜!!アニメ『るろうに剣心』のオープニングとしても使われた曲です(^^)確か、これをキッカケに、アニメの主題歌ブームが始まったという話を聞いた事があります。

『散歩道』。
前奏からサビまでのメロディーが完全にど真ん中でした!!メロディーへの歌詞ののせかたがかなり上手いです。

『ドキドキ』。
ギターがかっこいい!!
以上!!!(笑)

『自転車』。
本当に自転車が浮かんでくるようなメロディー。サビのチリンチリン♪というベルの音がたまりません〜(><)笑゛

『Brand New Wave Upper Ground』。
一風変わった音程がいい味だしてます(*´∀`*)前半のメロディーからは予想出来ない爽快なサビのメロディー。全てのクオリティーが高いです!!
『くじら12号』
無条件で好き。
この曲はやばいってば!!!笑゛
最近CMでよくかかっていますよね〜(・∀・)


JAMはおそらく捨て曲が無いと思われます。他にも大好きな曲が沢山ありますが、今回はこのへんにしておきます(^^)


posted by miyatan at 23:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

そこにいるのはキミ!!


もし自信なくして
くじけそうになったら
いいことだけ
いいことだけ思い出せ
そうさ 空と海を越えて
風のように走れ
夢と愛をつれて地球をひとっ飛び
ほら キラめくよ
君はやさしいヒーローさ

だいじなもの忘れて
べそかきそうになったら
好きな人と好きな人と
手ををつなごう
そうさ 僕と君をつなぐ
虹の橋を渡れ
雨と雲が逃げて 太陽ひとまわり
ほら かがやくよ
君はやさしいヒーローさ

楽しいこといっぱい
でも さびしくなったら
愛すること愛することを
すてないで
そうさ 鳥も花も遊ぶ
みんな君が好きさ
涙なんかふいて 大空空飛びだそう
ほら ときめくよ
君はやさしいヒーローさ


・・・いい歌だなぁ〜(*´∀`*) この歌詞を見てピンときた人もいると思います。
そうです、この歌詞はなんと『アンパンマンたいそう』の歌詞なのです!!笑゛一部歌詞を省略してます。
それにしても素晴らしいです。本当に素直に感動しました(´ω`*)特に3番。どんだけ良い事言ってるんですか!! 聞く人によって、受け取り方は全然違うと思います。ですがこの歌は純粋で、ストレートで心に響きました。きっと他の方も同じように心に響いていると思います。
愛には愛で返ってきます。意味解らななかったらごめんなさいm(__)m
『愛とは愛されたいと願うこと』
ジョン・レノンさんの言葉でこんな言葉があります。
愛されたければ、まずは自分が相手を愛さなければいけないですよね。相手は人でも、物でも一緒だと思います。 物?と思う人もいるかもしれませんが、私の場合で言うとボードです。こまめにメンテナンスをきちんとしてあげて、大切に扱わなくては思い通りには動いてくれませんし、傷付いてしまいます。
嫌い』とか『もう嫌だ』とか思いながら滑っても何というか・・・すれ違い滑りになってしまうんです。ただやるべき事をやってるみたいな。
気持ちがなければ出来ることも何も出来なくなってしまいます。ですから、『楽しい』とか『やっぱり大好きなだな』って思いながら滑ると板もそれに答えてくれるんです。不思議と上手く滑れるんです(*^^*)
人も同じですよね。好意をもって接してくれる人を嫌いなんて言う人なんていないですから。人は孤独です(><)恋とか関係なく、自分に好意をもってくれている人がいるという事実がどれだけ自分の力になっていることか。
いつか、自信を持てる人間になりたいです…。
posted by miyatan at 20:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

バス降りる所間違えました


自分は昔から本が好きで結構色々な本を昔から読んでいるのですが、面白い記事がありましたので紹介します〜(・▽・)


それは・・・ペコちゃんについてです!!(笑)


まずは、みなさんご存知『ペコちゃん』『ポコちゃん』ついてお話しします。

ペコちゃんは、夢の国からやって来た女の子で、永遠の6歳。身長は100cm。名前は、子牛をさす愛称「べこ」を西洋風にアレンジしたものだそうです。

ポコちゃんは、ペコちゃんのボーイフレンド。1つ年上の7歳で、身長はやはり100cm。室町時代の古語で「幼児」を表す「ぼこ」を、これまた西洋風にアレンジしたそう。

ちなみにペコちゃんとポコちゃんの身長とは、不二家の店頭人形のサイズです。当初は紙の張子の人形でしたが、昭和30年代半ばごろからプラスチック製の人形になりました。

現在、全国に1000店以上ある不二家の店頭には、必ずペコちゃん人形が置かれています。ペコちゃんは相当なオシャレさんで、季節に合わせて年に9回ほど衣装を替えているらしいです(笑)


この本には他にもグリコについてやキューピーマヨネーズ、バスクリン、そしてなんと牛乳石鹸の赤箱(笑)etc...についても書いてあります(^^)

小説はもちろん楽しいですが、たまにはこういった本を読んでみるのもいいですね(´ω`*)



はいっっ!!以上、riraの下らない豆知識講座でした〜!下らなすぎてごめんね(^_^;)


Today's love music:I WISH『明日への扉』
posted by miyatan at 21:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

のほほほほん


今日は姉と、甥っ子くんと私の三人で日帰りで温泉に行きました〜(*´∀`*)お風呂上がりにかき氷食べました!!

060910_1745~01001.jpg

後ろに写っている甥っ子くんは今、小2でございます。いずれ将来はボードでオリンピックに出場する予定なので、みなさんこの顔をちゃんと心に刻んでおくように!!(笑)

かき氷の感想ですが・・・美味しいし、さらにお風呂上がりで暑かったのでますます美味しさが増しました(・ω・*)あまりにも美味しくて幸せすぎたので、多分ずっと一人でニヤニヤしながら食べていたと思います〜笑゛


今日、aikoの最新アルバム『彼女』を聞きました。 aikoさんの歌はもう、可愛いすぎ!!恋している時に聞きたい歌ばかりです。今回のアルバムで一番心に響いた曲は『瞳』という曲です。

何だか少し寂しいんだけど温かい、不思議な気持ちになれる歌でした。自分が母親になった時、きっとこの歌がもっともっとこの胸に響くんだろうなぁ・・・とか思ってみたり。


Today's love music:MINMI『I Love You Baby』
posted by miyatan at 18:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

夜は寒いです

あぁ・・・英検の勉強、かなり面倒くさいです(>_<)
とは言っても英語には興味ありますし、案外好きだったりしちゃいます(^^) 将来の夢の一つに、英語を使う職業もありますしね・・; でも、肝心な英語力は見事にありません。言えません喋れません話せません(一緒)
というか、好感度ランキングで全国一位が札幌らしいですね〜。うん、道民としては嬉しいばかりの結果ですな!!笑゛

さっきからずっと音楽聞いてたのですが、曲を変えようと思い『次』のボタンを何回も押しているのに曲が変わらない!!というか、同じ曲が何回も最初からかかる!!・・・・・・・・・・・・リモコンを逆に持っていただけだった。なんじゃこりゃ(・▽・)


今、テレビ流してたらエンタの神様が入りました。どうでもいいですけど、お笑いで一番好きな人は『次長課長』と『欧米か!!の人達』(笑)名前が思い出せません(>_<)
気分が落ちている時でも、お笑いを見ているとなぜか元気がでてきます。お笑いは素晴らしいものですよね。
そして、芸人さんはみんなすごく頭がいい方たちなのでしょうね。裏では血のにじむような努力をしている、その姿を想像するだけで尊敬の気持ちが表れてきます。

人が何かに向かって努力をしている姿というものはとても輝いているし、美しいです(*^_^*)



Today's love music:柴咲コウ『glitter』
posted by miyatan at 22:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

リラナルド・ダヴィンチ

私は画家、リラナルド・ダヴィンチだよ!!(?)笑゛060908_2302~02.jpg
060908_2302~01.jpg

この絵は、オーラルの授業に書いた絵です(*´⊇`)・・・でもちゃんとリスニングはやったからね!?!?(笑)

隣の人に『これぇ〜!!(^^)』って見せたら、『キティちゃんの口。ないわぁ〜』って言われました!! すごく可愛いのになぁ...( ̄⊆ ̄)

ちなみに隣の人はドラえもん書いてました。意外と上手かったし、なんかちゃんとタケコプター付きでした(笑)


今日はレガッタの最終回でした...紗季ちゃん、松田くん!!ずっとずっと大好きだよ!!(;O;)笑゛

楽しみが一つ減るという事はとても寂しいことです。とにかく、二人ともドラマお疲れ様でした(^^) これからのご活躍を期待してます!!


Today's love music:BENNIE K『サンライズ』

posted by miyatan at 21:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

早く・・・

冬になってほしいです。だって・・・早くボードがしたいです!!(>△<)

去年は受験で一回も行けなかったので、今シーズンは毎日のように行くと思います。楽しみだなぁ(´ω`*)

ギアカタログなどを読んだら、気持ちが高まりすぎて今すぐ滑りたくて早く雪が降ってほしくてでもまだ降ってくれなくてどうしようもなくてもうダメです(笑)

今使用している板は「眞空雪板等」というメーカーの板です。ですが、女の人でこのメーカーの板を使用している人はほとんどいないでしょうね。 普通、板というのは前後のカットの形が異なるのですが、私が今乗っている板は前後が同じ形にカットされている少し変わっている物です(*´∇`)なのでレギュラー(左)でもグーフィー(右前)でもいい感じに滑る事ができます。

ビンディングはFLUXのヤツで、名前は忘れてしまいました・・・。でも、高かったです(笑)結構硬めです。白に黒みたいなデザインの!!


ボードを始めてみたいと少しでも思っている人はとにかく絶対に楽しいからぜひ始めてね!! 中学の頃、やってる人が一人もいなくて友達同士でボードに行くという夢が果たせなかったので、今年は誰か一緒に行こうよ〜(;O;)笑゛

今年は・・・とにかくジャンプを完璧に出来るようにしたいです!!その前に、ちゃんと滑れるかすらあやしいriraでした(゜∀゜;)笑゛



Today's love music:木村カエラ『happiness!!!』

posted by miyatan at 23:44 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

にゃにゃにゃにゃーん

ピクチャ(jpg)031.jpg
060905_2110~02.jpg


いつも思うことですが、やっぱり友達っていいなぁ〜と思いました(*´⊇`) あの低いテンソンはどこかにいってしまいました。友達の力は本当にすごいです。
いろんな性格・個性のある友達がいるけど、一人一人にすごくいい所があって、あったかくて大好きです!!こんな自分なんかと仲良くしてくれてありがとう(*^∇^*)


それにしても・・・もうすぐ全商英検だな...しかも、実用英検も受けねばならぬしなぁ(*′囗`)運動会もあるな...マラソン大会もあるな...文化祭もあるな...この学校、行事が多すぎでございます(・▽・)(笑)


posted by miyatan at 21:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

ダメ人間ですわ〜

今日はいたって普通の一日でした〜!!というか、なんだか気分が落ちます・・・。まぁ、気まぐれ人間なのできっとすぐに立ち直りま〜す(´ω`*)笑゛


今日、社会で先生から日本の政治などについてなど色々と話を聞きました。 日本は平和な国だとずっと思っていたのに、知らない間に大変な事になっていたのですね。世の中を知らなすぎでした。
「日本ではなぜあんなにバラエティ番組が多いのか?」
『日本の人たちを不安にさせない為』だそうです。
海外では、きちんと政治の様子をテレビで流すそうです。税金はどこに使っているのか?など。必要があれば他の番組を中断してでも国民に知らせます。なので国民はそのやり方に納得がいかなければ当然反対運動などするわけです。
日本ではバラエティ番組ばかりを放送して国民はちゃんと全員が国の事を理解しているのでしょうか?日本では、税金をどこにいくら使っているのかなど、全ての情報を国民には教えません。なぜかは簡単です。国民に反対運動をされたら困るから、です。 『テレビはバラエティを多めに。』そういう風に上から言われているそうです。もっと上手く説明できればいいのですが、これがいっぱいいっぱいです↓


私なんかじゃ伝えたいことも全て言えないし、どうこう言える立場でもないですけど、これからの日本がどうなっていくのか・・・それが不安です。都道府県だって、いつか47ではなくなってしまうらしいですし、ミサイルがいつ撃ち込まれるかもわからないですし、税金だっていずれは上がります。もし戦争がおきてしまったら日本には自衛隊しかないので何もできません。白黒はっきりさせようとの話もでているそうです。
今日の話を聞いて、日本の政治についてもう少し興味を持ってみようかなと思いました〜。まだまだ未熟で無力で何もわからない自分がすごく嫌です・・・。



Today's love music:スキマスイッチ『奏』
posted by miyatan at 23:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

野生のキツネくんを見ました

今日は「ふれあいの里」という温泉に行きました(*´∀`*)あはは〜病み上がりなのに(笑)
大浴場に行き、まったりしていると・・・何やら水風呂あたりから激しい水しぶきと音が!!(゜O゜;ノ)ノ
振り返ると、そこには水風呂の中で手だけバタフライの動きをしているおばちゃんが・・・!?(笑) きっとよっぽど暑かったのでしょうね。その姿でさえ私にはとてもいとおしく見えました(´∀`*)

温泉に行く途中はずっとELTの「Crispy Park」を聞いていました。そしたら姉たま、「恋文」を聞いて感動したらしく泣きそうになってました笑゛ 私はずっと前から知っていた曲ですが、確かにあの詩は素晴らしい。



いろんな君の仕草に恋をした


いろんな君をずっと僕に見せて


だから、
たとえば、
僕のためといって
君がついた嘘なら
僕にとってそれは 本当で
会えないこの間に少しずつ君が変わっても
想い続けられたら


僕が見つめる先に
君の姿があってほしい
一瞬一瞬の美しさを、
いくつ歳をとっても
また同じだけ 笑いあえるよう、
君と僕とまた、
笑いあえるように...




Today's love music:ELLEGARDEN『指輪』
posted by miyatan at 22:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

時代は変わったのよ・・・

060902_2059~01001.jpg060902_2055~01001.jpg


今日はなんとクレヨンしんちゃんの第一話を見ました☆笑゛ 古いよ!!絵が全然違うよ!!しんちゃんどおしたの!?みさえとひろしも顔おかしいよ!?笑゛ある意味、すごく楽しめました!!ずっと爆笑してました(*´⊇`)
ちなみに、1枚目の画像の右下に写っている黒い物体は私の甥です。もう、すごくめんこいです(´∀`*)


こうやって改めて見てみると、映像の技術ってかなり進歩したんだなぁ〜と実感します。コナンくんとかも昔と比べると絵が断然キレイですよね〜!!最近は全然アニメ見てなかったので、暇な時にでもじっくりばっちり見てみたいと思います。


以上、かなりどうでもいいお話でした〜笑゛つまらなくてごめんなさい(´⊇`)



Today's love music:Every little thing『ハイファイメッセージ』
軽快なギターサウンドとあたたかい歌詞の組み合わせがいい感じです。こういう歌詞、私大好きです(*^∇^*)


posted by miyatan at 21:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

大好きなお店

ピクチャ(jpg)022.jpg北海道
こちらがハーフダイムの外観です(^-^*)

【住所】北海道札幌市東区苗穂6条3-11-55
【営業】11:00〜02:00 年中無休
「木を基調とした店内は黄金郷時代の金鉱跡がモチーフ」

作業員は木の妖精や村の踊り子、冒険家などそれぞれ違う役割のコスチュームを着ており、「お誕生日」の方にはHD音楽隊から打楽器での唄のプレゼントで盛り上げます。
「お料理」はやわらかくてジューシーなローストビーフを中心に、お子様料理や女性向けメニューもご用意。“ファミリー”から“カップル”まで気軽にご利用いただけます。
[ランチメニュー]も充実。714円から楽しめます。


・・・なんか調べてるうちに行きたくなってきましたぁ〜(´Д`)笑゛お誕生日、ここに連れて行ってもらおう!!でも、来年です...。早く行きたいなぁ(>_<)


今日のレガッタの紗季ちゃん、やばいくらぃ可愛かったです(´∀`*)皆さんもちゃんと見て下さいね!!(笑)


Today's love music:星村 麻衣『素直になれない』
posted by miyatan at 22:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

