2008年10月24日

音楽バトン


久々に書こ。
直感で書くから多分明日は違う答え言ってると思う!笑


ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!必ず題名、アーティスト名をお願いします。

嶋、する人に贈る曲
口笛/Mr.Children
甘い贅沢/MEG

痘F人に贈る曲
おじゃ魔女のOP

盗フの恋人に贈る曲
スノースマイル/BUMP OF CHICKEN

梼ゥ分自身に贈る曲
微笑みの爆弾/馬渡松子

桃。一番行きたい土地に着いた時に聴きたい曲
汽車に乗って/YUKI

当驪を見ながら聴きたい曲
Digital Love/Daft Punk

梼ヤでぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲
Perfume!

燈ミ思いの時に聴きたい曲
aiko姉さんの曲

梼ク恋した時に聴きたい曲
ばらの花/くるり
トロイメライ/RURUTIA
KITTENISH/MEG

悼搭覧」恋愛の時に聴きたい曲
ユメデアエルヨ/RAMRIDER
あなたと私にできる事/安藤裕子

湯a生日に贈る曲
Baby I Love You/くるり

痘キに出たいときに聴きたい曲
そらとぶひかり/COLTEMONIKHA

湯ゥ聴くと元気の出る曲
宇宙エレベーター/capsule
TOKYO LOVELIGHT/MAKAI

棟tに聴きたい曲
ジュビリー/くるり

桃を見て聴きたい曲
春/中孝介

悼Jの季節に聴きたい曲
アイアイ傘/テゴマス

悼トに聴きたい曲
Heavenly star/元気ロケッツ

棟Hに聴きたい曲
Sweet Music/Sound Around

涛~に聴きたい曲
Magic Twin Candle Tale/PIZZICATO FIVE

東ウ気が欲しい時に聴きたい曲
hapiness!!!/木村カエラ

淘イ業の時に聴きたい曲
アシタカとサン・The Wind of Life/久石譲

東牛・式で贈る曲
くるり、Q;indivi





だいぶ適当!だいぶ直感!\(^^)/
posted by miyatan at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

何事も



たのしんで

努力のあとには

シアワセがぴかぴか(新しい)





more!
posted by miyatan at 22:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

びっくり!!



花菜さん、新曲出すんだ!!

かなり楽しみです★



いやーん(ω)笑
posted by miyatan at 21:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

2006.8.1




綾香、楽しんでね!!!



カウンターからずーっと見守ってるからヽ(^^)(^^)ノ★笑






LOVE MUSIC:19『すべてへ』


風が吹かない
そんな場所でも

僕たちが走るなら
感じる事ができる。



っていう部分がめっちゃ大好きです(ё)
posted by miyatan at 00:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

夢とか、夢とか。



さっきまでずっと部屋の片付けをしていました。 諸事情により今日絶対に終わらせなくてはならなくて、大変だった。・゜゜(>_<)゜゜・。
そのあと将来について考えたり、お風呂に入ったりして今に至る:-)




最近、将来の事をすっごい考える。夏休みもずっと考えてそうだなぁ。 来年の3月位にまでにはきっと決心がついてるはず。教えてる人には教えてるよね〜^^ まだあんま人に言わんといてね(笑)



自分を一番理解し、応援してくれる親にすごく感謝しました。嫌でたまらない時もあるけど…それは私が雰囲気に敏感すぎるからなのかも。気にしないふりって結構大変。



でもやっぱり感謝してます。そして、自分もあんな人間になりたいと思ってます。物事を広く(いろんな立場)から捉え、様々な道(答え)を自分の中のビジョンで見つけれるようになりたい。それと、心が狭い人間とかには一番なりたくないね。『許す』ってすごい言葉だと思う。









LOVE MUSIC:RADWIMPS『祈跡』
posted by miyatan at 23:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

なきしさん

 今日、出掛けて帰りに電車に乗っていたら中学時代の部活の後輩に会いました! で、今は同じ高校なんです。 チームウェアーが似合っていて可愛かったです(^-^)


無駄にお互い声が大きかった(笑)しかも、中学で部活の顧問だった先生は私が流ビに入ったとその後輩に言ってたらしい……どんだけー(°д°;;) あとは着くまでお話しを延々としました。
「もう別に敬語使わなくてもいいよー!!」って言ったら、「いやいやいや!なんか自分が許せません!!」って言われました。おもしろい…(笑)
なんかこんなにゆっくり話したのは久々でした。楽しかったです(*^_^*)



明日は中学時代の友だちと久々に遊んできます!









My Love MUSIC:MY LITTLE LOVER「DESTINY」



posted by miyatan at 01:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日


部屋に蜘蛛さん現れた。






私、一瞬で死亡。私、叫んだ。全力で廊下を走った。気付いたら母に向かって「殺される〜!!」って連呼してた。






お母様はやっぱり偉大だってことが改めてわかった。やっぱり私に一人暮らしは難しか。




まだ動揺してるから文が変だ。


はぁ…。びっくりした(∋_∈)
posted by miyatan at 22:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

at 屋上

今ねー 屋上の屋上(?)でぼーっとしてる!! なんていうかこの場所は特別だなぁ〜。人いないし穴場です。自分の家だから当たり前だ(・ω・)
結構高い場所で、少しだけ空が近い気がします。鳥さんと同じ高さくらい。分かりやすく言うと、電線よりちょっと低いくらい(笑)



誰か、夏にもし私の家に泊まったりすることがあれば一緒に星見ながら色々話しましょう。もちろん昼間の景色も最高だから来たい気分になったらいつでも言ってね〜★




一枚目は屋上の屋上から撮った屋上の写真(笑)、二枚目は屋上の屋上の写真、三枚目は屋上の屋上で寝っころがりながら撮った写真だよ!




最近、英語の時間毎回DEATHさせられてます。
070622_1721~01.jpg070622_1723~01001.jpgat 屋上.jpg
posted by miyatan at 17:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

「ケツメイシ」



ケツメの新曲・・・めっちゃいい!!\(◎o◎)/





夏がいよいよやってきた〜!って感じの曲です。この曲を聴いてたら夏が楽しみになってきました(^^)無駄にテンション上がっちゃいます(笑)ちなみに公式でPV観れます。エビちゃんが出ていました。はっきりいって美しすぎです。




今年の夏も楽しまないと。卒業したら、いつでも会えなくなっちゃうから(;_;)まぁ会おうと思えば会えますけどね(*^_^*)仲良くなった友だちと縁を絶対に切りたくないです。というか、切らせてあげません(笑)だってすきだし大切だもん。








『また君に会える』
notitle022.jpg
posted by miyatan at 21:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

そのときは彼によろしく


柴咲コウさんの新曲、「プリズム」を聴きました。何日か前の話ですけど(^_^;)
市川拓司さん原作「そのときは彼によろしく」が映画化し、その主題歌にもなっています。



いやぁ・・・なんというか、詞がもろにあの小説ですね。 出だしから最後まで。曲調はアップテンポなのに何故だか少しだけ切ない感じ。アクアショップの雰囲気も伝わってきます。コウちゃんが書く詞の独特な世界観は大好きです(*^_^*)アルバム「嬉々」も最高だしね。それ以前のアルバム達ももちろんです。

 映画、どんな感じなのか観てみたいな。小説は最近読み返しましたが、何とも言えない気持ちになる話です。色々と考えてしまいます。後半の物語の雰囲気が大好き。
ただ…最強なのはやっぱり「恋愛寫眞」です(笑)





 そうそう、今日は避難訓練でしたね。サイレンの音が途中でマリオがジャンプした時に鳴る効果音にしか聞こえなくなりました。
あと、みなさん不審者には十分気をつけて過ごしましょう。

なんかもっと色々書きたいけど今日はこのへんで!!(笑)
それにしても最近の世の中の事件は狂いすぎだ。





BGM:柴咲コウ「プリズム」
notitle018.jpg
posted by miyatan at 22:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

